びずアニ!


びずアニ!

アニメゲーム音楽関連のまとめサイト「びずアニ!」 日々更新!※当サイトご利用にあたってはページ最下部記載の免責事項・プライバシーポリシーをお読み頂き、同意の上でご利用願います

スポンサードリンク




今人気のサイト
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2GET
まとぶる


スポンサードリンク

ガンダムの富野監督講演会にて「けものフレンズ知ってますか」と質問した結果・・

【コンプする強者も】けものフレンズとコラボ中の東武動物公園 パネル探しが面白い模様

【声豚ではない!】けものフレンズとコラボの東武動物公園がとんでもない大盛況!サーバルちゃんやアライさんのパネルに大興奮

けものフレンズの売上が12万 →海外でも話題になる

【これは2期不可避】けものフレンズ 1巻・2巻累計12万部突破でやはり空前の大ヒットと確定

けものフレンズが中日新聞に登場!「わーい新しいフレンズなんだね」

けものフレンズの尾崎由香さん Jリーグ20周年セレモニーでも堂々の挨拶を披露していた

【けものフレンズ】どうぶつビスケッツxPPP出演のMステが今年最低視聴率だった件についてネットの反応

しょくばちほーのフレンズ アライさんではなくツライさんばかり

けものフレンズのこの設定はアプリからも引き継いでたんだな

ワイ「けものフレンズ アプリのCMを見る」 →なぜプレイしなかったんや・・と後悔

けものフレンズ サーバル役・尾崎由香さんの強メンタルに賞賛の声 強さの理由は子役時代の経験もある!?

TV番組に出演したどうぶつビスケッツ×PPP 早速非オタから「どうぶつなんちゃら」とdisられる

【けもフレ=スターウォーズ!?】けものフレンズ 映画のオマージュと思われるシーンを集めてみた

TV番組「ハシビロコウがブームです」 →オタク「なぜけものフレンズに触れない」←一般「はぁ?もともと人気あったわ、キモいんだよ」

けものフレンズ フェネックさんがアライさんをバカにされブチ切れwww

【けものフレンズ】どうぶつビスケッツ×PPPがMステ出演決定! →紅白出場の可能性にネットがざわつく

たつき監督 円盤特典商法をスルーし、けものフレンズ12.1話を無料公開

けものフレンズ アライさん「かばんさんはすごいんだぞ!」 →かばんちゃん、やはり凄すぎたwww

【再開希望の声多数】けものフレンズのアプリが復活か!?

けものフレンズが大ヒットしたからアニメの低予算化が進むとかいう間違った懸念

けものフレンズ最終話 ボスの活躍ぶりにグッズを希望する人多数「ぬいぐるみやスマートウォッチが欲しい!」

けものフレンズ 12話 最終回「たつき監督ありがとおぉぉぉっ!!」旅の続きを待ってるよ

【ラブライブ以来のスーパーヒット!?】けものフレンズの一挙放送が大記録を打ち立てる!

けものフレンズの一挙放送にてフレンズの服の秘密が明かされる

けものフレンズ放映開始当初にディスっていたオタクの見る目の無さが酷いwww

けものフレンズ 鉄血のオルフェンズを超えたという声多数

【たつき監督を信じろ】けものフレンズ11話のショッキングな内容に けもフレ民「信じてる」たつき監督へリプ殺到www

けものフレンズに癒されていた視聴者 11話でメンタルを破壊される人が続出・・

けものフレンズ 11話 「かばんちゃんがあぁぁぁっ!!」・・けもフレって脚本・虚淵玄になったの?

ガンダム 鉄血のオルフェンズの鉄華団 けものフレンズ以下のIQと叩かれる「アホすぎる・・」「バカなの?」

けものフレンズのかばんちゃんのコスプレがガチすぎるwww

【最終回は鬱END!?】けものフレンズ 10話がヤバすぎてまどマギを彷彿とさせる盛り上がりに!

けものフレンズ 10話 サーバルちゃんの涙に全米が泣いた!不吉な伏線に「バッドエンドはやめて」の声 

けものフレンズのEDに「GET WILD」がハマりすぎな件

けものフレンズのアライさんことアライグマ役の声優・小野 早稀さんのおっぱいが凄い件

けものフレンズのジャパリバス雪上装備がリアルでもカッコイイ

けものフレンズ 早くも2期を望む声多数

けものフレンズ セルリアン登場時のBGMがカッコイイと人気

けものフレンズ 9話 ジャイアントペンギンも・・フレンズの起源が明かされるも謎は深まるばかり 残り3話で消化できるのか!?

ガンダムのアムロとシャアがけものフレンズ化したスレが話題に「これはwww」

けものフレンズOPで大人気のどうぶつビスケッツ×PPPがロックフェス出演でフレンズがざわつく「のけものになるんじゃ・・」

けものフレンズ 8話 某アイドルアニメより動く!三代目PPPのライブに震える そしてパークはロストワールド!?

けものフレンズのゲーム終了告知が運営の思い入れが強すぎて泣ける件

【本当にありそう!?】ジブリクラスタに創作された けものフレンズの最終回カットが話題に

けものフレンズのイベントにフレンズが殺到 どうぶつビスケッツが大人気の模様

【ヒトは駆逐されたのか?】けものフレンズのセルリアン考察 →これって進撃の巨人じゃね?

けものフレンズ 7話 謎が回収された途端に謎と伏線が増えて鬱展開を懸念される

けものフレンズ OP 「ようこそジャパリパークへ」を踊ってみたの人が可愛い

けものフレンズ Amazonにて視聴を促すのに最適で完璧なレビューが現れる




背中・あごの大人ニキビに!


ニキビケアならパルクレールジェル


スポンサードリンク




免責事項・プライバシーポリシー : 掲載している情報については充分に注意しているつもりですが、入力誤り、プログラムミス、翻訳ミス等により誤った情報を表示している可能性があります。当サイトに掲載した情報の正確性は保証できません。 当サイト、当サイトリンク先、広告リンク先の利用によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。当サイトはGoogle Adsense並びに、その他アフィリエイトの広告を掲載している場合があります。 当サイトご利用の場合は上記の事項に同意したものとみなします。 当サイトや掲載記事についての問い合わせは当サイトのtwitter (https://twitter.com/bizusoku) までお願い致します。