びずアニ!

びずアニ!

アニメゲーム音楽関連のまとめサイト「びずアニ!」 日々更新!※当サイトご利用にあたってはページ最下部記載の免責事項・プライバシーポリシーをお読み頂き、同意の上でご利用願います

スポンサーリンク





スポンサーリンク




ゲーム関連

【パズドラ】ガンホーへ景品表示法に基づく措置命令 →ニコ生でのヒロインガチャについての山本Pの発言が消費者庁にまとめられる

【パズドラ】トレード機能が実装 →一番人気の高いキャラがこれwww

【パズドラ】TAラス降臨2分 超絶安定パwww

【パズドラ】タイムアタック降臨 セルケト2分の難易度が極悪www 6階でノエル引かないとかなりの無理ゲー

【パズドラ】制限時間2分のリバティーガイスト降臨 難しくてクリアできないキッズから山本Pへクソリプ殺到中www

【あの日くれた詫び石の数を僕はまだ覚えている】期待の新作ソシャゲー「シノアリス」長時間メンテで祭り開催中

【2期も確定!?】グラブルの円盤がバカ売れしてるわけだが・・

【パズドラ】このフレンドからのメール、クッソワロタwww

【声優・種田梨沙さんが巻き込まれる!?】私物化の声も・・グラブル プロフ非公開実装に伴う炎上騒動まとめ

デレステに非リアもリア充パリピも楽しめるEDM楽曲 大槻唯ちゃんの「Radio Happy」がついに実装!

FGOユーザーがガチャ爆死で消費者庁に報告しようとした件について ネットの反応

【完全にソニーの主軸】ソシャゲー・FGOの売上と利益がとんでもない件

【パズドラ】魔法石返還絡みと思われる緊急メンテ実施で久々にユーザー達の祭りが始まる

【パズドラ】ランキングダンジョン・ヘラ杯のお詫びでとんでもない数の魔法石が変換されている者が現れるwww

【パズドラ】山本P「モンハンコラボ、開発陣が新作一本作るつもりで気合い入れて作りました!」クソリプキッズ「他のコラボは手抜きかよ」←この流れwww

【パズドラ】パズコンボ擁護派、人生の意味を問いかける

【垢BAN無理!?】パズドラでコンボルートを生成するパズコンボなるアプリのダウンロード数が凄まじい・・iPhoneとAndroid勢で論争も

妖怪ウォッチ3 クッソワロタwww

【進撃より売れる!?】グラブルのアニメ円盤購入特典商法に「エグい」「いっそ清々しい」の声

【朗報】FGO 腐女子ゲームとなる

音ゲープレイヤーさん スコアをあっさり抜かれた時の気持ち=寝取られた感

【ゲームはラブライブよりアイマス?】デレステの技術力が相当凄い件

【動画】デレステのMASTER+ はやくも親指でフルコンする猛者が現れる

難易度「MASTER+」が追加されたデレステの未来がこれ

ネトゲーの女性ユーザー「男性ユーザーからの対応が冷たい」 →おい、待てよw

FGOメンテからのメンテ延長! →ユーザー達の祭りが始まるw

FGOの沼に嵌ると抜け出せない図解が秀逸

【億課金まである】ソシャゲーを支える収益の仕組み ゲームを支える上位数%の超高額課金プレーヤー

艦これユーザー「ブラウザ版がサービス終了しても艦これ改に移行できるといいな」 →艦これ改、販売終了w

【廃人だと!?】FGOの課金ゲー具合、郵便局からも指摘される

【配信開始直後にメンテ】遊戯王デュエルリンクス、常に城之内がいる画面をご覧下さい

【引退の意思まで確認済み】某ソシャゲー、億単位で課金した超重課金ユーザー引退に伴い個別の称号を贈る

【動画】FPSで女性プレーヤーが弾薬を要求→ 結果、とんでもない目に合うw

【パチンコ扱い!?】ソシャゲー、未成年者の高額課金問題から今後風営法適応の可能性も・・

【ポケモンGO】ラプラス出現でお台場大パニック、警察も出動 天保山でも混乱が発生

【ポケモンGO】ポケストップ化した神社とほのぼの癒しエピソードをご覧下さい

パワプロ2016のアップデート内容がリアル過ぎて話題に 「最近この手のニュース多いしな・・・」

メタルギア新作、時代の流れに乗りゾンビゲーとなり批判の嵐

【ポケモンGO】ポケモンをうまく活用したほうがメリットが多い 「危険だ、禁止しろ」と言うのは結局いつもの何でも批判する人達

【ポケモンGO】相変わらず各地の公園は歌手まで登場して大盛況の模様 異様なまでに集まる群衆をご覧下さい

【ポケモンGO】ラブホテルスタッフの懸念、レアポケモンで仕事が破綻!?

老害?「ポケモンGOやってる奴に衝突してやる」新聞への投書が話題に

【ポケモンGO】カイリューなど、最近のレアポケモン出現情報まとめ ※随時更新

【ポケモンGO】ついに肉眼でピカチュウが認識される

【ポケモンGO】ポケストップGOが人気 近隣のポケストップの情報を検索やルアー使用共有、発生したポケモンの報告など

【ポケモンGO】都内と地方格差がひどいと話題に(画像有り)

ポケモンGO配信開始で群集、注意喚起、荒ぶるニート、業務終了する会社、事故などの混沌具合をご覧下さい

【ポケモンGO】黒人の若者が一触即発 あわや殴りあいに しかし、彼らの勝敗を決めたものはなんと(動画)

【必読】これからポケモンGO始める人達、特に若い女子。Ingressプレイヤーの実体験から注意勧告  自分がゲットされる前に・・・

【衝撃】ポケモンGOで群れる群衆が映画の撮影をしているかのようだと話題に




背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】


スポンサーリンク




免責事項・プライバシーポリシー : 掲載している情報については充分に注意しているつもりですが、入力誤り、プログラムミス、翻訳ミス等により誤った情報を表示している可能性があります。当サイトに掲載した情報の正確性は保証できません。 当サイト、当サイトリンク先、広告リンク先の利用によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。当サイトはGoogle Adsense並びに、その他アフィリエイトの広告を掲載している場合があります。 当サイトご利用の場合は上記の事項に同意したものとみなします。 サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。掲載に関しまして問題がございましたら各権利所有者様本人より直接ご連絡下さい。 確認が取れ次第、該当記事の削除を含めしかるべき対応を取らせて頂きます。 Twitterのまとめに関してはAPI機能を利用し利用規約を遵守してまとめておりますが、不都合がある場合はこちらについてもご一報頂ければ対応させて頂きます。連絡先は当サイトのTwitter(https://twitter.com/bizusoku)までお願い致します。 その他、ご意見や要望、当サイトや掲載記事についてご依頼やお問い合わせについても併せてご連絡下さい。


© 2017 びずアニ! All Rights Reserved.