びずアニ!


びずアニ!

アニメゲーム音楽関連のまとめサイト「びずアニ!」 日々更新!※当サイトご利用にあたってはページ最下部記載の免責事項・プライバシーポリシーをお読み頂き、同意の上でご利用願います

スポンサードリンク




今人気のサイト
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2GET
まとぶる


スポンサードリンク

TV番組「ハシビロコウがブームです」 →オタク「なぜけものフレンズに触れない」←一般「はぁ?もともと人気あったわ、キモいんだよ」

けものフレンズ フェネックさんがアライさんをバカにされブチ切れwww

アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」の声優が裏名義 →表の名義がネタバレ「ホントかよw、結構有名な人いるじゃないかwww」

僕「さてと僧侶と交わる色欲の夜に…とかいう話題の18禁エ○アニメ見てみるか」 →結果「・・・」

進撃の巨人2期は1クール →その理由「これは深刻だな・・」TVシリーズはこれで終わり!?

バンドリはアニメの3話切りの効率の良さと有効性を示したよな

【エロマンガ先生】1話 萌え豚がブヒるエ○アニメと見せかけて実は万人受けのホッコリ感動作!?

【進撃の巨人 2期】27話 ミカサ「エレン、夜は冷える(上着ファサ・・)」 ネット「嫁すぎる」「オカンかw」

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】1話「Fate/Zero」あおきえい監督に澤野弘之氏の神楽曲!進撃の巨人と並ぶ今期の大作枠

BanG Dream!(バンドリ!)11話 水着にサーバルちゃん、そして大橋彩香さん歌が上手い

【ブヒィィッ!!】ごちうさではないっ!「ひなこのーと」スケベな萌え豚必修の春アニメ豚小屋に決定!

アニメ・正解するカド 漂うシン・ゴジラ感が話題 謎の立方体登場でどうなる日本!?

【けものフレンズ】どうぶつビスケッツ×PPPがMステ出演決定! →紅白出場の可能性にネットがざわつく

ラブライブ声優 あいにゃこと鈴木愛奈さんのナース姿がスケベすぎて搾り取られる者達が続出www

おそ松さん2期が決定 →歓喜の裏で「また迷惑な腐女子が湧くのか」と懸念の声

【サクラ対決】2017春アニメ サクラクエストとサクラダリセットが紛らわしいと話題に

サクラクエスト 就職先の無いお前らも必見 P.A.WORKS制作のお仕事アニメ、田舎で地方創生待った無し!

Aqoursがファンミなど今後の予定が決定 → 一部のファン達「忙しすぎる、キャストの体調が心配」

【実質転売対策!?】Aqours CD購入形式のAqours CLUB(ファンクラブ)設立

アニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」喪黒福造役の玄田哲章さんがハマリすぎ、ゲストは毎回豪華声優!?

たつき監督 円盤特典商法をスルーし、けものフレンズ12.1話を無料公開

最終回を迎えた鉄血のオルフェンズ「最低のガンダム」「駄作」など辛辣な評価

人気声優みもりんこと三森すずこさん「友達とその息子くんと3人でハンバーガーランチしてきたよ♪」 →声豚達のクソリプ集をご覧下さい

けものフレンズ アライさん「かばんさんはすごいんだぞ!」 →かばんちゃん、やはり凄すぎたwww

【進撃より売れる!?】グラブルのアニメ円盤購入特典商法に「エグい」「いっそ清々しい」の声

【エ○過ぎ注意】アニメ・つぐもも 初回にてセッ○スアニメと認定される

【まさかの死亡END】鉄血のオルフェンズ 主人公が死ぬガンダムとして記憶される

進撃の巨人OPとようこそジャパリパークがマッチングしすぎな件

BanG Dream!(バンドリ!)10話  風夏では・・ない!鬱展開から神アニメへ、サーバルちゃん目当てでも良いから見るのだ

【怖いフレンズがたくさん】進撃の巨人 けものフレンズにほのぼの癒されてきた視聴者を叩き潰すwww

【進撃の巨人 2期】26話 初回から空気を読まないグロをぶっ込む

幼女戦記 12話 最終回 帝国の凋落・・そして、ターニャの化け物ぶりと神への宣戦布告

バンドリ 視聴者にトラウマを残した「きらきら星」のCD発売決定!?

μ's Finalから1年経過したし、解散の理由とラブライブの今後を考えてみた

【再開希望の声多数】けものフレンズのアプリが復活か!?

けものフレンズが大ヒットしたからアニメの低予算化が進むとかいう間違った懸念

けものフレンズ最終話 ボスの活躍ぶりにグッズを希望する人多数「ぬいぐるみやスマートウォッチが欲しい!」

けものフレンズ 12話 最終回「たつき監督ありがとおぉぉぉっ!!」旅の続きを待ってるよ

バンドリのアプリ ガルパのバグwww

【クソアニメ!?】鉄血のオルフェンズ ガンダム史上ワースト作品との声が聞こえ始める

【ラブライブ以来のスーパーヒット!?】けものフレンズの一挙放送が大記録を打ち立てる!

けものフレンズの一挙放送にてフレンズの服の秘密が明かされる

アニメ・風夏 原作から大幅に変更されたアニオリ最終回の反応

BanG Dream!(バンドリ!)9話  ロゼリア登場もライブは無しだ、ポピパ新曲はもちろん止め絵で紙芝居だ(文句あるか?)

アニサマ2017の出演者が超豪華 →ゴキブリばら撒き事件の余波で怖くて行けない人が続出

幼女戦記 11話 ドッグファイトからの視聴者歓喜の水着回からのターニャの葛藤

政宗くんのリベンジ最終回 大橋彩香さんと三森すずこさんの豪華すぎるデュエット曲「笑顔deハダピュア」が話題に

アニサマでゴキブリがまき散らされたと噂された件 男が逮捕され事実と確定

けものフレンズ放映開始当初にディスっていたオタクの見る目の無さが酷いwww

けものフレンズ 鉄血のオルフェンズを超えたという声多数




背中・あごの大人ニキビに!


ニキビケアならパルクレールジェル


スポンサードリンク




免責事項・プライバシーポリシー : 掲載している情報については充分に注意しているつもりですが、入力誤り、プログラムミス、翻訳ミス等により誤った情報を表示している可能性があります。当サイトに掲載した情報の正確性は保証できません。 当サイト、当サイトリンク先、広告リンク先の利用によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。当サイトはGoogle Adsense並びに、その他アフィリエイトの広告を掲載している場合があります。 当サイトご利用の場合は上記の事項に同意したものとみなします。 当サイトや掲載記事についての問い合わせは当サイトのtwitter (https://twitter.com/bizusoku) までお願い致します。