びずアニ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びずアニ!

ラブライブほか、アニメゲーム音楽関連のまとめサイト「びずアニ!」 日々更新!※当サイトご利用にあたってはページ最下部記載の免責事項・プライバシーポリシーをお読み頂き、同意の上でご利用願います

スポンサードリンク





今人気のサイト
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2GET
まとぶる


スポンサードリンク

【奇跡の当選者も!】Aqours 1stライブの一般2次抽選の当落発表でチケット争奪戦は実質完全終了

ラブライブ! ラブライブ!-ラブライブ・サンシャイン

スポンサードリンク

 

 

チケットを手に入れるラストチャンスもまず当たらない!?

【チケットをご用意することができませんでした】Aqoursの1stライブ当落発表!なお落選が圧倒的多数の模様 - びずアニ!

 

積んでも余裕で全落ちする世界

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours 1stライブのために大量のBDを積むも1次全落ちし話題になった彼 →2次では当選するもまた面倒な事に・・ - びずアニ!

 

 

これでチケットの販売は実質完全終了、当日券の販売があるかは不明

 

 

LVに回る人も多数、ちなみにLVも場所によっては高倍率なようです

Aqoursの1stライブ、チケット手に入れて絶対行くぞー!! →一般外れたし、もうLVしかないわ・・ - びずアニ!

 

 

奇跡の当選者が現れる!

 

 

これで販売はほぼ終了 「どうしても行きたいので転売チケットを買うしかない!」とお考えの方もいるかと思います

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours 1stライブのチケット 早速転売多数 なお相場は・・ - びずアニ!

 

しかし、前回のミニライブもかなり厳重な本人確認が実施されていましたので転売チケットを手に入れてもライブが観覧できるかは分かりません

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqoursミニライブの待機列が橋まで伸びる!なお、本人確認はかなり厳重な模様 - びずアニ!

 

行きたい気持ちは分かりますが、転売チケットを手に入れてもライブに参加できない可能性も考慮し、自己責任で行うしかありません

 

今後もチケットの争奪戦は激化すると思われるので運営の何らかの対応に期待するしかなさそうです

 

 

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)




背中・あごの大人ニキビに!


ニキビケアならパルクレールジェル


スポンサードリンク




免責事項・プライバシーポリシー : 掲載している情報については充分に注意しているつもりですが、入力誤り、プログラムミス、翻訳ミス等により誤った情報を表示している可能性があります。当サイトに掲載した情報の正確性は保証できません。 当サイト、当サイトリンク先、広告リンク先の利用によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。当サイトはGoogle Adsense並びに、その他アフィリエイトの広告を掲載している場合があります。 当サイトご利用の場合は上記の事項に同意したものとみなします。 当サイトや掲載記事についての問い合わせは当サイトのtwitter (https://twitter.com/bizusoku) までお願い致します。